ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

Lvカンストを目指すが遠いなー!

重点的にLvUP目指して、クエストでエース狩りまくりとかしています。

 

とりあえず、招待特典ガンダムは堅くして、スタンもつけて前衛に。f:id:fumo777:20140211004025p:plain

 

G3はスキル迷っています・・・f:id:fumo777:20140211004028p:plain

 正直、機動スキル2を×2とか、つけられません(DP的にむりー)

しかも、NPCはパイロット乗っていて回避率激減ですし、もとよりPCとは機動力差がひらきにくいので、回避しにくい。

とすると、G3は総合ですべて高い優秀機体ですし、後衛でも良いのでは・・・

もしくは、SRとして堅いので装甲UPでも・・・うううううむ。

あーでも装甲あげても、最低限のダメージは受ける仕様だったきがするので、連戦したら削れていくんですよね。

 

後衛のほうが修理頻度ひくいので、Lvあがりますね(汗

最初に80になりました。

f:id:fumo777:20140211004030p:plain

安定の高火力ですので、貫通でもつけようかとおもってます。NPC用です。

 

SRが欲しいよー!

HRシャアザクです、ガード要員ですが、NPCに貫通されまくりなので存在意義がピンチです。

f:id:fumo777:20140211004034p:plain

ちなみに、NPCパイロットなし相手でしたら、この機動力でもけっこー回避してくれたりします。→高Lv拠点は回避できないってこと!

 

えーこの方、どうしたら良いのでしょう・・・

f:id:fumo777:20140211004052p:plain

スキル1枠がなんともね。

一応、HRとしては高火力ですが、当然のごとく前衛かつ装甲が紙です。

というか、完全にナギナタ一択です、BRとの攻撃力差がーーー!

 

あ、我が軍の初HR、デュエル君のSS取り忘れた。

Lv75でP装甲強化Ⅰつけて堅くして、安定の前衛で、PCのガードを貫通しまくり(予定)です。

 

そういえば、前回の決戦で同Lvの敵軍がいたので、襲いかかってみました。

お互い、2部隊ほど壊滅して、痛み分けでしたがあちらのエース部隊はスキルがっつりで強かったです。

f:id:fumo777:20140211005810p:plain

これはそのエースにボコられたほうですね。

なにげに後衛のRイージスが連打する、装甲弱体(縦列)+ダメが死ぬほどしんどいです。。。

 

経験値がこんな感じで、ウマウマです。

f:id:fumo777:20140211010113p:plain

まあ、勝っても負けても、MS中破、大破で修理長時間コースですけどね!

 

お互い戦艦1落としあって、さようなら。

特に私がスタミナ不足すぎて、更に襲い掛かれませんでした。無念。

 

さて、明日は局地戦とかいうツナギな1週間戦争です。

Lv5大拠点へいくぞー!