ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

気付いたら少尉になっていました

最前線で重要拠点を撃破している人たちとはまだ別世界ですが、かなりMSもそろってきました。

気付けば、少尉となっておりました、祝尉官。

 

あとは、宇宙で戦えるSRジオンMSが欲しい・・・

ギャンもシャアザクもオークション高いよ~

 

と、次も宇宙と聞いて、絶望するスペースノイドです。

 

宇宙主力は、

・招待特典のSRガンダム

・SR G3ガンダム

・HRシャアゲルググ(育成中)

が前衛です。

後衛は、

・HRシャアザク(ガード要員)

・HRバスターガンダム

・HRガンダム(爆発スキル)

・HR黒い三連星ザクⅠ

 

これが地上だと、

SRイフリート改(育成中)

HRドム×3(育成中×2)

地上はドム育成すると、硬いので回避、バリア対策されたNPC相手にはかなーり強そうなんですけどねぇorz

 

あと、バリア覚醒したRシャアザクも、Lv99にしてすこしでも撃破されないでバリアしてくれるようにしたいですね・・・

 

見てのとおり、ジオン軍率が低いです・・・

結果、編成がコスト課金してもコスト附則という残念な結果です。

 

これらの含めた編成で、

Lv40エース、Lv7土地、Lv4大拠点

は、それなりに余力を残して陥落させられます。

(バリア入りだと、発動によって被害がすごい差がでるけどね・・・)

とはいえ、ガード無効スキルが必ず1,2機いるので、連戦させるとほぼ全滅くらいまでおいやられます。

 

うーむ、しかし宇宙専用でも良いから、強いジオンSR新規機体が欲しい・・・

後衛でエルメスジオングがでれば・・・

でも、イベントじゃないとHR以上ほんとーーーーーーーにでないんだよね><