ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

本日の決戦

f:id:fumo777:20140201232139p:plainジャブローの決戦でした。

ジオンvs連邦

結果はこれまでどおり、ジオン勝利におわったのですが、ポイント差はかなり前より差がなくなっているなー、と感じました。

さて、私ですが、最前線よりすこし後ろくらい開始でLv3~4を狙って、拠点を撃破しつつ、東へ2隻、西へ1隻、北へ1隻展開します。

拠点をある程度おとして、東の2隻は敵陣へ突っ込みました。

これまでの決戦はいつもこんな感じですね。

戦争終了までに、

■前哨基地×1 堅いですね・・・対MS×1+占領×2、足りずにさらに占領1

■戦艦(ミデア)×10(たぶん)

を撃破しました。

個人順位は18位。

ううむ、やはりもっと高Lv拠点撃破できないと・・・これ以上は無理だなあ

 

同Lv帯の相手にも突っ込んでみたりしたのですが、搭載MS0とかで肩すかしな結果に。

1回だけ攻撃がきたんですが、様子見の雑魚のみ・・・

折り返し攻撃しようにも、私は移動待ちで攻撃できない!

・・・だから攻撃してきたってことか?

んー、雑魚で相手の構成みて、攻撃ってのは理屈としてわかるんですが、どーもセコいなあ。

正直、私はSRはやっと招待のガンダムもらってLv50、しかも攻撃されたときは修理中w

なので、HRが主力です。

決して、強いわけでもないので、SRで同じLvがこられたら、さくっと負けます。

 

撃破されないもんだから、ずいぶんと奥地まで進んでしまいましたが、連邦のみなさんに絶賛放置プレイされました(ノ_。 )

 

あと、攻撃した敵でLv低かったので楽勝(スキルもあるけど)したのですが、

SRシャアザク+SRグフ

とかいて、羨ましかったですorz