ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

新機体やらティターンズイベントやら

ご無沙汰しております。

生きてますよ!

昨シーズンは追い込み切れず、◇まであとちょいでした><

褒章はこんな感じ

f:id:fumo777:20180406221910p:plain

念願のHP8940なベルガ!

ちともったいないですが、覚醒機体をハート機体に重ねて、スキルもつけなおして。

アクアの毒スサノオと、W毒機体でしたが、あちらはどうしよう・・・

 

f:id:fumo777:20180406222028p:plain

クスィーでよいんだっけ、読み方。

これは当たりだと思うのだけど、どうしようか悩み中。新機体落ち着いたら、考えないともったいないですね。

 

あとは、毎回でている気がするシナンジュ縦列がまたプレゼントボックスで路頭に迷っています(x_x;

新機体は毎度ながら・・・

グリーンがでないよ!!

 

とはいえ、ブルーとパープルでたので、ありがたく編成中。まだ試行錯誤。

f:id:fumo777:20180406222328p:plain

f:id:fumo777:20180406222342p:plain

しかし、デスティニーのイラストがひどいな汗

今回の被害者ですね。いつも新シーズンはイラスト被害者いますなぁorz

 

ところで、シンは攻撃力に関する優位性だけど、このデスティニーに乗せてもあまり活躍できなそうなんだけど・・・

ティターンズイベント

久々だが、やはり地味に手間だね^^;

やり方としてはしばらく倒していけば、低Lvがでにくくなる(はず)なので

・ENたまっていたら倒しちゃう

・EN3とかからは、低Lvはリリースして次に期待

・アクションやれば、大抵くる(これまでこなかったの1回だけ)

f:id:fumo777:20180406222712p:plain

攻撃とAS弱体は、イベント機体としては優秀かな。

まあ、固定ターン発動には無双されますが、ソレは置いといて・・・

 

 

とりあえず、新機体編成を週末には一度かためたい。どうせ、またいじるだろうけど。

デスティニーはサポートがうまくはまらないんだよなぁ・・・新サポートがマッチするのだろうけど、そんな課金シタクナイデス。