ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

アクションイベント

白い悪魔がまたやってくるー。

スキルで切り払いまくっているガンダムの背後から、ザクバズーカ打ち込むのが楽しみです、こんばんわ。

f:id:fumo777:20180208235906p:plain

たまっていたEN50くらい使ってみました。

1ステージだし、さくさく終わるから楽。

 

超低速なSRハヤトくんが話題ですが、次回の特効とのことなので覚醒もあげて、そなえたいですね。

地上で重要陥落とかかな?

メダルガシャは

f:id:fumo777:20180209000102p:plain

ベルガげっとーっ!

でも、覚醒してしまっているから><

売れないしなぁ、、とほほ。

スサノオ欲しい。オークションもできれば、買い集めるのに。

 

今回の特効はザクⅡやシャアザク。レベル上がっていないこともあって、ガンダムチームにがっつり攻撃されると撃破されやすいです。

わたし級な、ノーマルタイプなパイロットさんは、スキルで装甲あげると良いかと思います。