ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

曜日クエストにはやくも疲れてきた(^^;

f:id:fumo777:20180203182210p:plain

時間いっぱいやると、これくらい。

すごい方は倍くらい、というお話も聞くけど・・・

とはいえ、1日3回やれば、多少はぶれても1万超えるからデカイよねー!

 

でも、すでに疲弊しております><

ひたすら移動ですからねー。電車で長時間移動とかだといけますが。

平日の通勤はおしくらまんじゅー状態なので、そんな余裕はないんですよねorz

 

移動は戦艦が高機動なプレオマイオスで、ユニットは移動用の高機動ユニットと、普段は戦争でつかっている編成から機動力低いのを間引いたりして。

f:id:fumo777:20180203183450p:plain

f:id:fumo777:20180203183504p:plain

f:id:fumo777:20180203183516p:plain

f:id:fumo777:20180203183527p:plain

これ、V2アサルトないほうが862になったか。

 

DPでかいから、やりたいけどねー。

移動用は、〇〇犠牲の機動力強化なんですが、初期スキルがP機動力強化あるガーベラやデュエルに。

覚醒で行動回数増やしたいけど、そんな贅沢はできんです。