ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

2018年 明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。

 

今年こそは、課金減らしてまったりするよ!

(と、みんな言っているけど、毎年・・・ね)

とりあえず、新年のはきっちし回してしまっているしね(>_<)

ガシャ結果などなど

f:id:fumo777:20180102171948p:plain

ちびちび覚醒あげて5に。

出番多いので、出撃回数が増えていくのはありがたい。機動力増加抑制、どのくらい防止しているのかな、たまにみると食らっている印象だけど、負けログほどチェックしているからです(よね?アムロくん)

 

f:id:fumo777:20180102172232p:plain

パープル覚醒カードで覚醒UP。スタン阻止Ⅱだけで、スタンしなくなるなら勢力気にしないで乗せられるのだけど・・・

乗せていいる機体のほうをどうするかなぁ。機体のパープル覚醒も何枚かあるのだけど、もちろん覚醒はできないし。

 

イベントのあれこれ

とりあえず、1つは

f:id:fumo777:20180102172613p:plain

これを交換すると思いますが、他はどうするかな。ちなみに移植の予定は未定。

一応、特効もあるので、G3までいく予定だけど、6万ハードル高いなあ(T_T)

もうちょっと低いハードルでとりあえず、機体は配布してよ、と思います。

 

ところで、、、

f:id:fumo777:20180102173326p:plain

このマークはずしてもらってよいですか(x_x;

なんか、プロフアイコンにしたときも、この金色限定マークついていたような・・・(支援でちらっと見かけた)

HP8940で毒スキルなのが特徴ですよね、たぶん。

ダメージリソースとしても大きいので、バリガー解除できれば縦列で色々と殲滅できるのかなー。

 

あと、影が薄いですが、

f:id:fumo777:20180102173615p:plain

ハロをちまちま、もらいましょう。

 

あと、配布サポートはポイントボーナスが3%と切ないので、覚醒は3まであげてバリアのスキルを+に。

 

 

本年もまったり更新ですが、よろしくお付き合いください。