ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

シーズン15開始!

f:id:fumo777:20171206224015p:plain

シーズン15開始しました!

 

恒例の褒章をば。

f:id:fumo777:20171206224158p:plain

f:id:fumo777:20171206224227p:plain

f:id:fumo777:20171206224300p:plain

f:id:fumo777:20171206224323p:plain

ZはHP増加で火力増加で良い感じにできるかな。

クラブも☆で強化は強そう。

問題はそれ以外・・・♣のFAガンダムってどうなんだろ(><)サブスキルが普通のスキルと同じようにあげられるってことでしたよね。ぬぬぬ、、、

セラヴィは覚醒済みなのと、2枚というのがorz

 

功労からSRは久しぶりな気がします!ウィング前期ひいたので重ねるしかないので切ないですが、覚醒UPうれしい。ワサーゴも既存に重ねて(☆効果はどうかなー)

f:id:fumo777:20171206224849p:plain

待望の!

覚醒カードとあわせて、この前でた&買い足したで覚醒5までもっていきます!

シーズン15ガシャ

メダル確定から、、、

SRバナージ・リンクス

f:id:fumo777:20171206225051p:plain

ぬぬぬ、今回のFAユニコーンならいきるのか?

サブが機動力増加加重なのは良いのだけど。

SRアリー・アル・サーシェス

f:id:fumo777:20171206225228p:plain

メダル10枚からもSR!

なんか色々と書いてあって、HP制限あるけど強そう。演算減少軽減、機動力増加加重、切り払い、スタン耐性。

制限あるにしても、ばかすか盛り込みすぎ。

SRマシュマー覚醒1(反応41.2)

f:id:fumo777:20171206230602p:plain

SRサーシェス覚醒0(反応45.4)

f:id:fumo777:20171206230737p:plain

覚醒1の差があるけど、マシュマーのほうと差がついた、といえるのかな。

同じくらいのキラ(顔がやっちまったな毒阻止)が反応41.5でおなじくらいで、801の増加でしたから100以上加重はしています。

 

でも、やっぱり機体が1つは欲しい!と、メダル集める。

そして、運営に殺意を覚えたのが、

連続でコイツがorzf:id:fumo777:20171206231204p:plain

一度あきらめたものの、メダル端数が・・・

f:id:fumo777:20171206231536p:plain

やったねっ!

課金が年末にきるであろうとこへ回せる余力がorz

 

しかしこれ、全能で強化されまくるから、そもそもオーバードライブしなくても避ける?バインドならどっちにしろ当たるし?

超高機動が相手でも当たらないのはやっぱり強いか。

機動力荷重したいが、パープルの新セツナかー高そう。

 

編成とかはたぶん、後日。

おまけ

応援団からSRげっとん。

f:id:fumo777:20171206232311p:plain