ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

DP発掘

という、タイトルほど大層な内容ではないです。

みんなが欲しいDP、ちょっと前にもあった合成イベントでメダルをまわしまくって、素材確保するわけですが・・・

合成にもDPがいる、ということでメダルまわしまくりでゲットしたのをプロ然とボックスで売却を大量に。

パイロットを売却。Rだと100DPでそこそこたまりますよね。

案外、みんな残したままにしてないかな?と思うのが・・・

f:id:fumo777:20171021123758p:plain

こんなチョビヒゲの愛らしいおさーんがたっぷりいませんか?

サポートもパイロットと同じでR100DP。

 

まあ・・・課金がまた増えてきているから、たまっているのかもorz

 

という生存報告でした。

ガンコン

思ったより、勝てているかも。

ログみると、あれも欲しい、これも欲しいとなってしまう・・・

てか、もっと覚醒カード配布してー覚醒むりー。

(課金の5回目オマケとかでなくね・・・)

 

不評?と思ったゲーマルク、評価低いのは覚醒しないとあんまり、だから、オークション価格はおもったより高くて断念。やはり、ちらほら見かける(覚醒している)

 

チーム名眺めているのも楽しいですね。