ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

生存確認。S14開始!

ご無沙汰しております。

前回もシーズン開始の挨拶していますね(^^;

 

サザビーほしくて、かなーり回しましたが・・・

じぇんじぇん、でません(x_x;

どれくらい回したかというと、ドワッジとHRパイロットが両方とも覚醒するくらいですよーorz

 

νガンダムとXガンダム、いただきました。パイロットも。

編成がんばります。

 

スキルの検証結果を1つ。

演算機動支援[周囲グリーン]+

f:id:fumo777:20170911211834p:plain

レベル10で数値取り忘れた・・・

 

対象機体はシナンジュに。

まず、支援前。

f:id:fumo777:20170911212018p:plain

支援後。

f:id:fumo777:20170911212047p:plain

HRの演算機動力支援周囲+とほぼ同じ効果です。HRのほうが、それぞれ一桁の範囲で強化が強いですが、Rなのですごいですね。グリーン限定ですが。

 

もう2セットくらいあるな・・・

でも、使いどころがないかな^^;