ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

シーズン13開始!

f:id:fumo777:20170610112516j:plain

ご無沙汰しとります。

新シーズンはじまりましたね。

なんとなく、短かったように感じたシーズン12・・・普通の年月もはやいなぁ、とか言っていた気がするから、お年ですかね汗

褒章

ハートはV2ガンダム。ぬぅ、前期のシャイニングの二の舞に倉庫番してそう。

☆SR確定は、ウィングが二枚、シナンジュが二枚のかぶりかぶり。前にもシャンブロ二枚とかあったけど、かぶりはこのガシャではやめてほしい・・・

ウィングは手持ちと重ねたけど、シナンジュどうするか決めきれず。使えば強い機体なわけだけど、編成がorz

シーズン13開始記念ガシャ

キュベレイほしいよー。

てか、オークションも高すぎ!DPためてたから、買えないことないけど・・・

と初回一巡してから、グリーン全力投入!するも、しょんぼりな結果。

つい、2週ほど追加して、残念を重ねて自己嫌悪orz

ゲームです、気楽にやりましょう(T_T)

そのために、課金は決めた金額までで。

ちなみにでたSRは、

黒キュベ×2、ザンネック、(サポート)ハマーン様

あ、20枚確定がジュドーでした。使い道がないな、うちで。

戦争がずっと時短

1. 前哨戦、決戦での戦艦移動速度が通常時の1.3倍
2. すべての戦争Lv帯での獲得戦果が1.3倍に増加
3. 機体修理費用が25%軽減
4. 機体修理時間が25%短縮
5. 前哨基地の復活までの時間を30分から20分に短縮
6. 前哨基地の耐久値が1.5倍
 ※「基地耐久補助施設」の効果適用後の1.5倍となります。
 (通常時に耐久値1028の場合は1542)
7. 重要戦略拠点の保護期間を10分から8分に短縮
8. 同盟戦功の達成条件を緩和

個人的には、開始時間あたりはあまり操作できなくて、次の時間は翌日の朝が心配という感じなので、時短だと仕事忙しいと短時間でドバドバと戦闘することに^^;

まー普段から、重要に投げて滅却する日々なのであまり変わらないかもだけど。攻撃できる重要がないと困りそう。

その他のアップデート

機体やスキル修正はそこまでインパクトないのかな?

縦列攻撃【熔融】の発動UPはうれしいけど、前がいくつだったかなぁ(-”-;

スキルであげているので、ますますわからん!

同盟施設は各勢力微増だけど時間ながーい。そして、拡張はコスト高いなぁ。

あとがき

前期につづき、まったりと。

もっと戦力の凝縮が必要だなぁ。

今期もよろしくお願いいたします。