ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

曜日クエスト報酬UPでDP貯蓄(できたらいいな)

f:id:fumo777:20170513181423p:plain

曜日クエストの報酬UPで、DPが貯めるチャンス。

わかってはいるけど、毎日3回は無理だよねー。

 

画像はわたしのMAX。

ほぼ最後まで時間きっちりやって、一番DPたまったとき。まー、途中でテキトーなのでもっと頑張れるのだろうけど。

5,000DPくらいはいけるはず。まー無理せず、途中でやめてもDPそこそことれるはずだし、金色コンテナからハロもでるし。

 

フィーバータイムのエースは、こうなると邪魔なので避けたほうが無難。移動に使いたい高機動力な回避盾とか、壊されちゃうし。