ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

涙なくして語れぬ「量産の夢」

なんとも、哀愁ただよいすぎて、ぐっとくるガシャ名(x_x;

ビ、ビグザムだとっ?!

と、頑張って20枚メダルためて、SR確定1/4の壁を超えてゲット!

(今月予算オーバー!)

SRビグザム コスト15

f:id:fumo777:20170428124733p:plain

とりえあず暫定、装甲強化Ⅱ+と機動力犠牲Ⅰ+をば。

うん、硬い硬い^-^

リグ・コンティ高いのでそのうちね・・・

機動力、回避盾のを500くらい弱体させていたので、他の機体で攻撃すれば当たるでしょうねー。

メガ粒子砲がひっそりとゾンビ殺しの条件が1499以下なのね。

 

ところで、ゴールドスモーは量産関係ないよね。

量産はシルバーだろうし。

 

で、量産の夢、というか

こちらのかたですよね!

アプサラスの横で浮かんでた(一瞬)以外、たぶん登場ないよね><

あと、ガンキャノンⅡを思い出した。

ケンプファーの迎撃で、コロニー内に降下するのが一瞬みえた、とかだけの登場しかなかったような^^;

 

で、ギャンは彼の夢だよね。

量産というか、汎用として問題あるよね、ギャンは(汗

あとがき

さて、昨今は重要につっこむのメインにまた戻っているので、戦果が運次第というか、相手次第というか。

まー、まったりやっていきます。

 

あと、今回のイベントは重要1つだし、なんか柔いね。ライト層への配慮かしら。