ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

SRエピオン覚醒

せっかく、SRエピオンが☆持っているし、覚醒しました!

f:id:fumo777:20170422193356p:plain

覚醒して発動は・・・と思ったけど、アクティブ発動強化スキルがあって、素の発動率がわからない^^;

スキル枠もう1つなんか移植して、はずせばわかるわけだけど、そのために1つスキル移植するのもね><

 

さて、画像でわかるとおり、SRスキルを移植しています。

機体で使うことをこれまで考えてみたものの・・・でてこず、移植しました。

機動力、回避率、アクティブ発動率をUPするスキルです。さて、気になるのは発動率UPが気になることですよね。

機動回避強化[集中自身]Ⅰ

f:id:fumo777:20170422193734p:plain

スキルレベル13でこの発動率です。

覚醒する前は、AS発動率強化+で同じスキルレベル13だと、

f:id:fumo777:20170422193932p:plain

1%超こっちのほうが高いですね。

Rスキルとはいえ、覚醒するとこっちのほうが高いんですね。

SRスキルなので、HRならまだしも、Rスキルの覚醒より効果高くしてくれても良いような気もしますが。