ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

新サポート追加記念ガシャなど最近のこと

今回もメンテなしの更新でしたね。

そして、新サポート追加記念ガシャの更新でしたね。

イベントは闘技場で第1回 ガンコン王決定戦 -ONLINE-の上位入賞者の編成ということで、色々と参考にできたらいいなぁ(最近はPスキル多くて、よくわからん部分が多いですけど^^;)

新サポート追加記念ガシャ

課金ひかえつつ、、、でも、新サポートだし、10枚はまわすかー、と・・・

6,7,8,9,10が1枚という牛歩戦術(T_T)

とってもどーでもいいお話ですが、メダルは10枚と20枚にはならない=端数がでる、という自論は崩れ去りました。

SR マ・クベキシリア・ザビ(サポート)

f:id:fumo777:20170329220211p:plain

 消沈サポートで、攻撃デバフ、そんで継続回復はよいのだけど、後衛を回復か・・・後ろに挑発機体と?

お髭の毒で削れても回復するのによいかな?(ピンポイントすぎる)

覚醒1だと、前も1つ支援範囲になるから使いやすいだろうけど、覚醒0です。レアであげるのはしんどいーよ。

あとがき、みたいなもの

闘技場試験は、レアバッチもらえるからなんとか全部勝たないとですね。

ピンポイントで対策部隊投げれるわけだから、運(相手がサポート先制ミスるとか)も手伝えばいけるはずだけど。

あ、でもサポート覚醒とかでだとミスらんのかな(-”-;

とにかく、Pなので覚醒でもちょいちょいミスる、Sスキルと違ってまさに「常に」べらぼーなスペックなのを攻略できるか?ですな。

 

とりあえず、戦争7000+グリーンとシルバー900枚まわして、合成素材あつめたのでスキルあげまくってから挑戦します^-^

しかし、SR0とはorz

 

更新さぼってたけど、なんか書いていないネタなかったけな?