ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

ガンコン王とかバレンタインガシャとか最近のこと

ガンコン王予選結果

はげしく今更ですが、全体順位のほぼ倍という不甲斐ない結果(ノ_< )

後半、必要な機体だけ先に修理して、再登録すべきだったなーorz

編成や並び順の相性もありますが、やっぱりスペシャル部隊をもってお気に入りかためた編成にもすべきだったです。お気に入りは1機だけ変えて登録しましたが、その他はそのままだったので。

そのへんの手抜きが如実に結果にでとりますね(実力なのもありますが)

あやうく、隠居の順位0なかたに仕留められてしまうことでした(-”-;

バレンタインのサポートガシャ

バレンタイン商戦はやすぎー、という女性サポートガシャ。

前回と同じく、女性というだけでバレンタインな要素はなし。

SRサポート カガリ・ユラ・アスハ

f:id:fumo777:20170207130841p:plain

覚醒1じゃないと、範囲が(TへT

メダル10枚でゲットなので、贅沢はいえない・・・か。

連携シャアザク専用サポートとして、運用中。

なんか、カガリの花嫁衣裳だと、キラのフリーダムにかっさらわれていく印象しかないけど、ラストはアスランとお幸せになったけ?(あまりSEEDまともに見ていない)

SR サポート マチルダ・アジャン

f:id:fumo777:20170207131044p:plain

せっかく、メダル10枚でSRでたのに、端数がきになってまわしちゃった結果。

やはりファースト世代としては、マチルダさんはねっ!!

こちらは連携ガンダムの編成で運用中。

やはり、覚醒1がry

 

いかん、他のや、てぃたーんずイベントも書くつもりが、休憩時間が@1分。

とりあえず、バウンド・ドッグは覚醒1までゲットできたよ!

ということで、このへんで失礼。