ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

クリスマス例年恒例なきもする80ポケ戦

イベントtクエストは、とってもざっくりーとストーリを。

・・・当たり前ですが、さっぱり内容わからないでしょうね。

それで、作品みるようにという作戦か?

とりあえず、バンダナのあんちゃん実は良いアニキ、なセリフはありましたね。

シュタイナー隊長の素晴らしさが伝わってきませんでしたが。

※最後にプラモ箱のイラスト画像大きくのせちゃた、重かったらゴメンナサイ。

SR ザクⅡ改 コスト9

f:id:fumo777:20161223233141p:plain

そもそも専用機じゃないよねー、とか思ったり。

そして、スキルが

f:id:fumo777:20161223233156p:plain

長くて、スクロールしないと読めないよ!!

デコイバルーンだして、バリア2枚貼って、挑発なので攻撃3回は無駄遣いさせるスキルということですね。

そのうえ、十字攻撃までする凶悪さ(細かくはスキル画面で確認してね)

で、SRバーニィのせると52.6%まで発動あがります。パイロットスキルが発動UPなので。機体にあったパイロット乗せたボーナスではありません、あしからーず。

 

レックスのほうは既にチョバム着たのが課金ガシャでリリースされているので、クリスマスに追加!とかはないでしょうね(休日だし)

 

ちなみにザクⅡ改(MS06FZ)、統合整備計画とかいうので色々とあった後期型機体ですが、こんな頭部もありましたね。

f:id:fumo777:20161223233855p:plain

※写真こちらのサイトよりいただきました(なんと古式ゆかしいほーむぺーじ)

割とこれ好きでした。

昔のプラモ、箱イラストが素晴らしい・・・

f:id:fumo777:20161223234121p:plain

あ、ズゴックEもあった!

f:id:fumo777:20161223234222p:plain

そして、ドム。

f:id:fumo777:20161223234257p:plain

GM宇宙用に肘打ちw

 

ううむ、カッコエエ!