ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

地上ってなんだろうね・・・

f:id:fumo777:20160621201501p:plain

先週は極寒の北極、今週はアフリカでしかも砂漠。

なんという過酷な戦域移動、兵士を殺す気かっ!

 

てか、北極はあんな雪原じゃすまないだろ。

明らかにどちらの地域でも、通常の地上仕様では△ってレベルじゃ済まないorz

地上も適正1つで良いよね・・・

いまさらだけどね・・・

なんというか砂漠はまだ、あーそうかなってなったけど、雪原はorz

雪原なんぞ、みんなでマイナス補正くらって、どーしたいのよ。

不遇が続く回避盾が当たりやすくなって、更に不幸なくらいしか意味がない。

 

最大にマイナスなのが、地形スキルで地上なのに、砂漠だの雪原だの効果発生しないってことだよっ!!(前にも書いた愚痴だけどw)

 

宇宙は適正1つなんだよねー。

ステロイド帯とか、高重力とか(ガンダムでないか)、宇宙も分けて、不合理がないとすこし不公平だよね。

いや、マイナスなほうに揃えたらダメだけど。

 

ってことで、せめてスキルを「地上」1つの括りにしてくれませんか?

という、砂漠と雪原だと、できるだけ地上に出撃しないスペースノイドでした!

(待機時間で暇なので、いつもにも増して駄文申し訳ない)