ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

さらばシーズン7!

f:id:fumo777:20160405223147j:plain

シーズン7も終わりますねー。

グリーンは最終決戦は無念な結果になってしまいました。

やはり重要0は守れない、とりかえしにくい、でしんどいですね。

あとは、各陣営で協力して移動阻止を徹底されたので、重要にたどり着く前に戦力が(-”-;

双方が移動で散発的な?戦闘になったせいか、このところのインフレ戦果ではなかったですね。

最後、順位追い込みたかったひとには、しんどい最終決戦だったと思います。

 

私の順位は500位後半と、前回の500以内からは下げてしまいました。

正直、おもったより下がらなかった印象です。

重要と基地からの間を相手だけで戦っていると、相手によってはさっぱり戦果稼げなかったりしますが、それでも重要攻防とかでソコソコな戦果に。

 

SR覚醒を増やそうとしたり、実践的なオークションばかりで、ついにナイチンゲールを落札できなかったです。

あとは、機動力強化のSR覚醒が1機ほしい。

SRアリオスは今回の3連で初ゲットだし・・・ZZかなー。できればF91ですが、あれはお高いorz

来シーズンもよろしくお願いします!

シーズン8もまったーり続けていきます。戦艦移動キライじゃー!

重要と基地周辺で対人を楽しめれば幸いです。

 

課題は課金をほんとに、衝動的にならずにしぼらねば(汗

編成は更に再編を進めつつ、質の向上が課題です。

できるだけ尖った部隊編成。色々と望まない、を忘れずに。