ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

ネオジオング!など緋色の夢幻ガシャとか

緋色の夢幻ガシャ

f:id:fumo777:20160323233357p:plain

赤いの、なにかと思ったら、ネオジオングとは。

他にも演算で発動が決まる貫通とか、宇宙で使える挑発装甲ユニットとか、色々とありますね。

違うスキルでも、スキルLvあげてくれるとなおよいのですけどね・・・

SR ネオ・ジオング コスト15

f:id:fumo777:20160323233805p:plain

宇宙◎ですが、宇宙専用ではないんですね。

コスト15は伊達じゃない!

ということで、耐久が1万超えてますね^^;

そして、スキルがASの邪魔しまくりで、えぐいです。

AS封印【挑発感応】Ⅰ、封印なので効果が徹底していますね。

「発動率の高いアクティブスキルの発動率を100%下げ」

支援攻撃が、ただのSR4機編成とかに成り下がるのね。

装甲盾、ミスらなければ漏れなくガード堅守でガードがついてくるってことですから、このべらぼーな耐久と装甲を通常攻撃でどーにかせい、と!

ゾンビはビームで自動で排除してくれる、親切設計です。さすがコスト15!

こんなの建造できるなら袖付もっと色々と・・・

SR セラフィムガンダム コスト8

f:id:fumo777:20160323235028p:plain

コスト8の高演算デバフで悪くはないのでしょうが、もう1機がアレなので汗

カスタムで演算165で活躍はできるでしょうねー。

 

で・・・ついまわしすぎたが、でたSRは

f:id:fumo777:20160324000649p:plain

機体をね(-”-;

反応24.7って(汗

支援効果アップキャンペーン

f:id:fumo777:20160323235728p:plain

イベントバッジがでるので、期間中はコロニー巡りするひとが増えるでしょうね。

SR三日月の覚醒カードがあるので、あれで回避率UPが主なイベントバッチの使い道ですね。あとは他の配布がある虹色SR機体の覚醒もあげれるかな。