ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

衝撃の事実っ?!(個人的に)

少し前に、戦闘ログ見ていて気づいたのですが・・・

地上≠砂漠(雪原も)

ということに・・・

f:id:fumo777:20160110002032p:plain

とかは、砂漠では地上の追加効果が発動しないorz

 

画像とりわすれたけど、もう1つの地上スキルもグフ(覚醒待ち)につけてます。

先日、挑発装甲+支援攻撃編成に、装甲解除攻撃[地上]+で1ターン目に先制して発動!しているのになんで装甲盾落としただけで惨敗?

と、ログを見ると・・・地上の追加効果なし(T_T)

 

なんで地上だけこんなメンドーなはなしに!

だったら宇宙も「月が近くにないからダメ」とかしろっ!!(暴言)

 

愚痴でした。

内容のない更新で申し訳ない。

お詫びに、とてもためになりそうな記事へリンクを

【考察】ダメージ計算式 part1

ええ、他力本願です。

この件、よくわかりませんよねorz

装甲XXXXの盾ぬくのに攻撃力がYYYYいる、とか出せない。

スキルの攻撃力を大きくあげて、だとイケルとか感覚値です。

続編に期待。