ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

430万てなんか区切りが・・・いや、なんでもねっす

体を壊しまして、できるだけ寝ていろ!と言われる自宅療養です。

救急車のお世話になってしまいましたよorz

 

お仕事はとりあえじ帰宅できたので、リモートで会社PC操作できる環境つくって、あとは指示だけしておけば、なんとか減所維持はギリギリ。

だけど、人数足りないので、迷惑をかけています。

430万DL記念

f:id:fumo777:20160129230323p:plain

3勢力がしゃ、回すほどSR確率があがるというコレ、あざとい・・・

あと、アクアの黒ラクスほしくて回しているわけですが、ブルーに常に戻るのが罠に感じてしかたない(-”-;

 

新∀ガンダムが初日にでて、そこで止めればよかった、という3日目。

∀ガンダムはコスト9だから扱いやすいでしょうね、スキルどうしよ。

 

いつもの10連は、相変わらずしよーもないですね。

f:id:fumo777:20160129230858p:plain

f:id:fumo777:20160129230919p:plain

2年やっていて、BD1がまだでたことがない、というね。

せめて、SRは機体にしてほしいですね。

むしろ、パイロットやめて機体orサポートにしてほしい。

そして、ちゃんとSRだして欲しい、期間中に1機くらいはみんなに。

10連の印象って、個人的にはCばかりでる→廃棄してDP小銭という作業感。

赤星イベント 0083星の屑

f:id:fumo777:20160129231217p:plain

全然でねーよ!

とかいってたら、一度にでたよ。

f:id:fumo777:20160129231325p:plain

あらためて見ると、ガンダム豆粒ですね、あたりまえですが。

んーいまだと覚醒ありき、ですよね。

覚醒すれば、コスト11だけど相応に硬くて高火力で、スキルも回復になる。

オークション、おいくらくだいなんだろう。

今回のは出品禁止だから、手持ちがあるひとが合成して、覚醒1,2で安くあったら買うかなー(そんなDP余裕はないだろ、と)