ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

ついにSR覚醒!

SR セラヴィーガンダム覚醒!

f:id:fumo777:20151227120918p:plain

覚醒しましたよ!

初のSR覚醒! ※移植の陸ガンは例外

え、覚醒9ノワール?覚醒9のままですよ汗

 

オークション価格は、13万後半からはじまったはずなんですが、最終的には16万超でないと落札できなく><

手持ちで実用もふくめて使い、7機を購入。

SR機体やHRサポートなども売り出して、資金は確保。

付与結果はこちら。

f:id:fumo777:20151227121629p:plain

覚醒スキルは安定しています。感応だしね。

たまーに1機体はずすみたい(まだ実戦数少ないですが)

問題はガード付与堅守・・・Lv15なんですが、5割を割り込む付与率(汗

いくらなんでも、これは付与率悪すぎなので、昨日は運が悪かった・・・と信じたい。

 

ちなみにトーナメントでは、やはりぼこられますw