ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

パーツほしけりゃ課金しろ!と?

カスタム選抜ガシャというパーツ配布の課金装置?

カスタムパーツという仕組みを見た瞬間から、課金させるためのコンテンツを増やしたということだろう・・・とは思いましたが。

より露骨な方法できましたね。

「課金ガシャ、まわせばカスタムパーツあげるよ」

ってことですよね、今回のカスタム選抜ガシャって!

 

まーステの底上げすると強くなりますからねー。

 

あと、すごい桁の資源がまわすとついてきますね汗

SRサポート ギルバート・デュランダル

f:id:fumo777:20151209234946p:plain

おお、SRサポートだ!

攻撃デバフ解除+アクティブ発動率UPと、素晴らしい。

技巧は21%UPです。

解除系って真ん中多いですね。

フェルトやデラーズ閣下とか、ほかはどうさっけな。

 

メダルは2+2でたので、追撃して5枚ためるも、いらんHRでした。

パーツねぇ・・・最初のとりえあず、新ターンXでたので使いましたが。

覚醒合成応援

「レアバッチあげるよ!」

とか、イラナイデス。

SR覚醒とか、できないから。

応援するなら、SRだしまくってくれないと無理だってー!

もしくはDPたくさんくれるとか(これはオークション高騰に戻るだけか)

 

わが陣営のSR覚醒値あがっているものは

SRカミーユ

アクティブ発動の覚醒スキルで。

スキル名Ⅱだけど、超微々たる上昇で憤慨した。

SRユニコーン

☆がでたのと、そのとき使い方迷走していたので。

あと、スキル切り替えできる覚醒1があると、できること増えるとおもったんだ。

(ゾンビでの使い方を複数とか、あんまりやってないけど汗)

 

あとは、最初から覚醒1でガシャからでたやつですね。

覚醒値あげただけじゃねー。

スキル効果がでる、11機で覚醒させないとだけど、、、無理。