ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

シーズン7更新予告

最終決戦の最中ですが、シーズン7更新予告がきましたね。

ざーっと読んだ感想とか。

コスト開放

f:id:fumo777:20151120214707p:plain

やはり、これが一番大きな影響がでるでしょうね。

  • コスト11機体が編成しやすくなる
  • SR4機編成がしやすくなる

とか、色々やれることは増えるでしょうね。

新シーズン、コスト11機体で強力なのがきたりするのかな?

・・・いまやっているのは、ローコストガシャですが^^;

ビグザム、α・アジールあたりを手持ちでは活かしたいところ。

 

SR4機編成はコスト7がないとー、でしたがコスト+2は大きいですね。

カスタム機能

f:id:fumo777:20151120213751p:plain

このパーツ入手どうなるんでしょうね。

バッチですかね、やはり。

となると、レアバッチはすこし温存が良いかもしれませんね。

内政パートを拡張

資源生産施設のLv上限を開放します、とあるので慢性的な資源不足もいろいろLvUpできれば解消できるかなー。

・・・Lvあげるのに、資源がががっ!?

その他

遠征でDPとかあるけど、レアバッチの10回以上いってみても、1回もでないしなぁ・・・DP50が普通でDP1,000すご!とか?

 

シーズンバッジでお気に入り枠も増えるようです。