ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

戦果キャンペーンで精鋭の重要祭

f:id:fumo777:20151110194730p:plain

重要での戦闘で戦果がたっぷり、に釣られて精鋭へ。

対人楽しめるだろうと、開始時間過ぎていましたが、遅刻参戦!

中央重要は上記のような感じ、すでに席がw

 

感想としては、思ったよりも人が多く、挑発支援やらSR覚醒やらが跋扈している様子もなく、重要に投げれば対人が楽しめる素晴らしい環境。

すさまじい化け物編成は、対策部隊が残っていないと、傷1つすらつけられませんからね・・・まあ、そういった部隊もいましたが、そればっかりでもなく良かった。

 

戦闘結果見て対策部隊投げる、とかだと部隊入れ替えが多くしていたのか、他の方との戦闘であったのかわかりませんが、効果的ではなかったです。

ある程度、回避と装甲とか、アンチとかを組み合わせて2,3部隊送り込んでました。

f:id:fumo777:20151110194745p:plain

結果はこんな感じで、遅刻参戦して飯ぬけして、ひたすら中央重要に投げるだけでこの戦果は楽でうれしい。

まあ、他の方はそれ以上に稼いでいるので、ランキングあがらないけどね!!

 

他の時間に参加したかたで、移動阻止が多いみたいな話もあったので、良い戦域をひけた幸運でもあったのでしょうね。

 

ううむ、とはいえ、4戦とも全部これやるには修理資源足りないのよね...