ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

新機体やらなんやら

クロスボーン・ガンダムX1 コスト9

f:id:fumo777:20151004222440p:plainデラーズ閣下いらずの回避盾。

まあ、新機体や新スキルでるたびに、回避つぶしが増えていきますが・・・

f:id:fumo777:20151004222622p:plain

編成こんなので。

決戦明けで、修理地獄な画像ですいません(汗

 

F91の感応とZZの刹那、さすがにこの編成ならばっちりバフかかるよね?!

クロスボーンにつけている、先導ガード貫通が成功すると、楽なんですが、Lv10ではソコソコは成功率ですからね。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

はじまりましたね。

イベントなにかやる、とおもったら、SR機体として即支給されましたねw

来週は予告でみた感じ、いきなし宇宙いってるんですかね。

それにあわせて、いまの宇宙特性×が〇になるようです。

 

個人的には、腰の異様な細さが気になります^^;

なんというか、モーターヘッドみたい?(あれ?いま名称違うんでしたっけ)

修理に無理がありすぎる

SR機体、対人でつかっているだけでも全壊すると、修理がさっぱり終わりません。

本来なら、機体が増えるにしたがって、内政が拡大するはずなのに・・・

内政で確保できる資源は頭打ちのまま、内政は拡大は超低速。

 

修理に必要なコストをイベントのときほどでなくても、軽減しないと、戦争が寒くなるだけだと思うんですがね・・・

なにせ、資源課金しても修理コスト足らなかった、という。

更にCP購入キャンペーンでボーナスの資源と、前の修理イベントで貯めた遠征資源も切り崩して。

きっと全エリア開放しても、資源足りないんじゃないかな・・・

 

修理資源に四苦八苦するなんて、ちっとも楽しくないし、修理できないから開戦当初からゾンビ、とか見かけます。

一番の急務な修正箇所だと思うんですがね!