ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

シーズン6がはじま、、、らない!!

f:id:fumo777:20150729214648j:plain

というわけで、メンテが21時(くらい)まで超絶延長のすえ、、

いまは「タイムアウト」が繰り返されるという・・・

 

うん、前回のシーズン5開始と「同じ」ではなかったね><

 

今シーズン追加はF91でしたね。まあ、無難。

さらっと後ろにでっかいお花が咲いていますね!

 

とりあえず、編成のプリセットとログのフィルタはありがたい。

正直、SR覚醒のボーナスは、格差がひどくなるとかだけじゃ?と思うけど。

 

遠征とかいうのは、いまさらというか、それはあまり面白いゲームではないと思うのだけどね汗

ログイン率増やそうってことかな。

 

ガシャはF91欲しいです、好きな機体だし。

さて、、、そろそろ操作受け付けるかな^^;