ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

最近の戦闘ログとか

ケンプファー、めでたくSRでスキルもバフデバフ付になりましたね。

レアバッチも300→200になったので助かります。

 

本日は、なんとなく、戦闘ログなど。

SSとっといたけど、更新していなかったのを、ぽちぽちと(汗

 

SRサザビー+デバフ部隊

f:id:fumo777:20150716220713p:plain

前はデバフで、サザビーはバフ。サザビーもSデバフにすべきか考え中。

A攻撃デバフもあるので、ひらすら攻撃さげながら。

デコイの旧ザクが仇になって、貫通くらった><

ウェブライダーにぼこられる

f:id:fumo777:20150716221603p:plain

f:id:fumo777:20150716221638p:plain

機動力+600だし、攻撃力も自前であげられるから、たまらん。

で、クシャトリヤのスキルで後ろ落とすも、ぼこられるという・・・

ターンXやっぱ堅い

f:id:fumo777:20150716221752p:plain

バリガーで守りつつ削り削り。

とりあえず、強化攻撃が後ろに1回飛んでよかったというべきか・・・

スキル発動しないとき

f:id:fumo777:20150716222205p:plain

バリアをはってください・・・

ううむ、なんでこれに一方的にやられるかなー汗

FAZZがんばる

f:id:fumo777:20150716222655p:plain

てか、BD1は重ねると、大抵、強化攻撃機動力がポンポン飛んできて、こわいです。

貫通で前のひとが落としてくれたようで。

f:id:fumo777:20150716223033p:plain

降臨したデンドロが・・・

f:id:fumo777:20150716223213p:plain

ゲーマルク支援><

装甲盾ストフリ

f:id:fumo777:20150716223256p:plain

主力装甲盾のはずの、ビグザムより実は活躍している気もする・・

ビグザム部隊は、爆発とか全方位を開幕でくらいすぎ!

回避vs支援

f:id:fumo777:20150716223633p:plain

相性が良いはずなんですが!

前は支援発動するたびにカチコチになるので、デュエルの強化攻撃機動力頼みです。

サポがギレン+新ステイメン支援は脅威です、たまらん発動。

 

この前の、SR覚醒×2+デュエル支援で、SRシャアがのっているので前が回避するという部隊、カスリキズもつけれず。

ランキング一桁こえーっ!と。

 

以上、ほんとになんとなくな戦闘ログでした。

オソマツサマでした。