ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

流行りもの?にのってみる。

 

shindanmaker.com

で、わたしですが・・・

オールドタイプで
支給されるMSはアッガイである
主装備はザクマシンガン副兵装にはビームサーベルを装備している
戦場では青い水泳部という異名が付き連邦軍に恐れられている

「青い水泳部」

...(・_・ )

まあ、アッガイたんかわいいから、良しとしよう(汗

 

他のかたの、「門」とかが意味不明でしたが、、、

ゼダンとか?Zにあったような??

 

連邦版やろうとしたが、昼休みが終わった。あとで追記する(かも)

(午後休憩で追記)

新機体とかあったのでやってみる。

支給される機体はグフカスタムで
頭部脱出装置を搭載している
主兵装はショットガン副兵装はシールドピックとハンドグレネードである
新しく黒い亡霊と異名を付けられ連邦兵は恐怖に震えるのであった

グフカス!地上コスト8でお世話になっております。

おお、なんかかっこよさげになった!

(兵装の偏りがすごいきがするけど)

 

ついでに連邦も。

オールドタイプで
支給されるMSはガンダム
主兵装はビームスプレーガン副兵装にはスプレーミサイルランチャーを装備している
戦場では黒い悪魔という異名が付きジオン兵に恐れられている

ガンダム!だけど、オールドタイプねのね。

というか、ビームライフルとりあげられて、スプレーに・・・GMおさがり!

スプレーミサイルってなにかすごい謎・・・そして、黒い。プロト?

 

とりえあず、ニュータイプではないらしいorz