ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

ある日の戦闘ログ(たぶんその1)

更新しようと、SSとって切り抜いて、、、、気づけば1週間過ぎようとしている。

さらさらっと、いきます。

その1、なのはペタペタしてみて、フォルダにあった半分くらいだったので、その2もきっと書くよ、ということです。

ビグザム装甲盾、いつもの

f:id:fumo777:20150320235608p:plain

いつものですね。

全方位や爆発で後衛がさようなら。1ターン目じゃなかったのでなんとか勝利。

無論、このあとボコラレマス。

ストフリ装甲盾

f:id:fumo777:20150321000551p:plain

f:id:fumo777:20150320235903p:plain

回避盾は相性悪いですね、後ろに飛ぶ攻撃すくないですし。

オーラZ部隊、やはり強い

f:id:fumo777:20150321001008p:plain

f:id:fumo777:20150321001043p:plain

f:id:fumo777:20150321000953p:plain

回避盾の相手は、SバリアとS先制、サポ先制の成功率次第になります。

Zガンダムのバリアがはれれば、かなり楽。

典型的な回避盾がおちる図

f:id:fumo777:20150321003357p:plain

f:id:fumo777:20150321002228p:plain

f:id:fumo777:20150321002214p:plain

ゲーマルク貫通で支援落ちる。

次の戦闘で機動力あがらず、倒される、と。

覚醒赤キュベ、がんばった!

f:id:fumo777:20150321003655p:plain

全方位で一矢むくいた感じ。

まとめ

今回は勝っているログ大目でした。

最近おもうのは、もっと尖った部隊が必要だなー、と。

DPもSR機体増やすほうに最近使ってしまっていますが、そろそろHR覚醒スキルとかもっと移植するようにしないと、高いランキングのひとにはしんどい><

Sバリア、S先制の移植がしたいがDPためないとです。

あーあ、最近アクションSRでないなー、シグーさんおねがいします(T_T)