ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

350万DL突破記念キャンペーン

ガシャイベントは回すとHR・SR率があがるという、なんともアレなアレ。

はそっちのけで、気になるのが・・・

SR シロッコ

【SR】 パプティマス・シロッコ

SR幽霊シロッコが!

そして、NTスキルの「大きく向上する」!

私「大きく」あげてくれるパイロットもってないので、ゲットしてしまいました。

レア200枚はでかい・・・歌姫ラクス様が遠のく(x_x;

ハマーン様のー1%くらいらしい、さすがハマーン様

350万DL突破記念 勢力別3連ガシャ

SRでないよ!と評判の確率UPされるガシャ。

特に欲しいのは・・・

SR ガンダムmk2 コスト7

[SR]ガンダムMk-Ⅱ

ほしいけどねー。

SR ∀ガンダム コスト9

オヒゲ様。

やはり強いよ、自前で回復する装甲盾!

回した結果

HR多数!以上!おしまい!

と、終わりたい結果でした。

ブルー3回目が

爆発ガンダム、爆発ガンダム、メタス

という、3連すべてHRだけどさっぱり喜べませんよ、運営さーんっ!!