ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

最近のガシャとか

更新があまりされず、すいません^^;

とりあえず、最近のガシャなどご紹介~。

SR1枚確定の4スターター3連ガシャ

ガンダムコンクエストイベントバナー

4色、どれかがもれえるという3連、グリーンのシャアザクを選択しました。

f:id:fumo777:20141223192551p:plain

やはりいると便利なWガードなシャアザクつくってみました。

コスト8なので組み合わせやすく、S先制もあるのでよくみるガードだと思います。

スキルレベルがさっぱりなので、機能しないので頑張ってあげたいです。

機動力が高いのもポイントですね、演算ちょっと低いので0ダメガードにならないのが難点ではありますが。

クリスマス3連ガシャ

ガンダムコンクエストイベントバナー

イベント告知の紹介画面が、

SRアレックス

HRザク改(バニー)

ポケットの中の戦争、そういえばクリスマスシーズンな作品でしたね。

みんなの声が聞こえます、

「アレックスだせば、回すと思うなよっ!!(まわすけどね!)」

HRサポート アルくん

まさかのお子様がHRサポート。

しかも、先制スキル付という、なにげにスペシャルさ!

 

で、まわしました・・・

SRサポート マリュー・ラミアス

f:id:fumo777:20141223193538p:plain

やったね!速攻Ⅱ!

パイロットも増えて、スキルレベルがあげられない(汗

最近増えたSRパイロット

SR アスラン・ザラ

f:id:fumo777:20141223193921p:plain

頼もしい、前衛SRパイロット。

SR ユウ・カシマ

f:id:fumo777:20141223194125p:plain

近接と遠隔の両方が増加するので、どちらでも。

技量もあがるので使いやすそう。

 

しかし、パイロットがひたすら増加する最近。

シルバーガチャでSRガンダム

f:id:fumo777:20141223200524p:plain

シルバーで初SR!

いやはや、同盟のかたで報告とか聞いていましたが、でるんですねーSR。

まとめ、みたいな

戦力増強されてきておるわけですが、先日、全部まとめてみたらスキル空き枠が多いので頑張ってスキル考えてつけねばー!