ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

シーズン3褒章!

いやはや、シーズン3はやかったですね・・・

この更新遅いガンコンブログですが、なにやらたくさんのかたに見ていただいているようで、恐縮です><

シーズン3褒章ガシャ!

褒章ガチャまわしましたよ!

SR ZZガンダム☆ コスト9

f:id:fumo777:20141209223026p:plain

よしゃ!大当たりだねっ!

すでに闘技場と曜日クエストでハロ集めつつ、Lv99に♪

しっかし、近接火力のほうが高かったのか・・・気づかなかった。

サイコガンダム並みな高火力。

無計画に強化攻撃機動力つけましたが、どーしよかな。

対人回避盾の不足しているお供にとおもったけど、うしろにしたらこりゃーもったいないなー。再考します。

R以上はHR4枚と上々

f:id:fumo777:20141209223338p:plain

いや、集めてますよ・・・覚醒素材としてね!

ううむ、☆とはいえ覚醒用の素材になっちゃいそうだなぁ(汗

f:id:fumo777:20141209223508p:plain

f:id:fumo777:20141209223515p:plain

この2枚、昨シーズンもひいたような・・・

ガンキャノンは先制自身つけて3機ならべたら、削りとしていやらしいかなー、とか考えてますが・・・縦列発動率からして、まさにロマンになってしまいそう。

f:id:fumo777:20141209223631p:plain

こちらは機動支援つけて対NPC用の回避盾お供なりなんなり。

なんで演算高いのか、わけわからんですが・・・

f:id:fumo777:20141209223803p:plain

褒章と関係ないけど、プレゼントボックスで途方に暮れている彼。

いや、もう1種類と比べて、オオワシというのがとれて、コスト同じでどう使えというのか謎だ・・・

機動力さがって、ちょい演算あがって、スキルはオオワシの強敵狙撃のほうが良いしなあ、、、どゆこと?

コスト6と間違えたとかじゃなかろうな・・・

 

そのほか、RシグーとRガンダムMk2が2枚もでたけど、どうなんじゃろん。

Rシグー使い道ないかと悩み中。

まとめ

来期も引き続き、同じ同盟に参加させていただき、アクアで頑張る予定です。

どーーも体調崩したりで更新がままならぬこともありますが、よろしくお付き合いくださいませ。