ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

GCペディア選抜3連ガシャなど11/5更新

ガンダムコンクエストイベントバナー

MSとパイロットの人気なものを選抜で出現率2倍のガシャです。

前回に比べるてしまうと、2倍なので・・・ですが、ほしいものが多い!

GCペディアの中から★4以上の評価を受けている

前回同様、あのpedia評価でほとんどじゃーんって話です。

選抜機体

そして、やったぜ!!BD3号機!

S攻撃機動力強化なので、どう使っても強いと思いますが、やはり対人回避盾の支援機になるかと思います。

スキルも覚醒済みでそろっているので付与はすぐできますし、スキルもキャンペーンであげまくりです!

まずは、ガンタンク×3を奉納しますw

前回、かなりまわして空振りしまくりだったので、
帳尻があった感じですかね^^;

選抜キャラ(パイロット&サポート)

ハマーン様が・・・NTスキルの発動率すこしでもあげたい!

が、初回だけで我慢我慢っ!

300万DL突破記念ログインキャンペーン Part 2

  • 10連がひける300万DL突破記念メダルがもらえる
  • バッジ・レアバッジがもらえる

10連、いまのところ1日目はそこそもR、2日目はUC10枚・・・

強化合成応援キャンペーン開始!

獲得できるレアリティごとの基礎経験値が、通常時の2倍!

待望のスキルあげキャンペーン!!

貯めた(ちょいちょいまわしちゃってますが)ガシャをまわして、合成素材とさらっとSRもらえませんか?!

と、黙々とまわしましたが、奇跡はおきませんでした(-”-;

シルバーでもRそれなりにでてたけど、パイロットが多いなあ・・・

戦場ボーナスキャンペーン

  1. 経験値ボーナス!
  2. 資源量ボーナス!
  3. サーチポイント数が増加!
  4. 曜日ミッションでハロ・強化カプセルの出現率UP!
  5. 戦争参加でEXガシャメダルをゲット!

経験値UPがうれしいですね、土地9で普段より楽にカンストにできます。

資源は新施設が立て終わってからは、まったく不足していないので
関係ない感じですねー。

曜日でハロがでるよう、祈るのみです。