ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

シーズン2メモリアルガシャ他9/17更新+α

シーズン2メモリアルガシャ

ガンダムコンクエストイベントバナー

目玉としては以下の4機体のようです。

ありゃ、オーラのSRゼータがいないとは意外かも。
ううーむ、前回でお金使いすぎですし、わたしは初回+1回です。

SR グレミー・トト

[SR]グレミー・トト

う、ううむ、あまり好きではないかもw

まあ、SRパイロットしかも、NT特性持ちなので実は活躍することがあるかも?!

スキル名「トト家の士官」が毎度ならが、他にもっとましなものはいくらでもあったろー、っと評判が悪いですね(汗

やばい・・・この前のも最後はHRパイロット祭りだったし、またパイロットばかりでる日々がががっ!

ガシャ自体はSR、HRの出現率2倍ですので、それほどすごくない印象。
これは、本日(9/18)に公開された追加ガシャがあったからですよね。

TGS記念3連ガシャ

ガンダムコンクエストイベントバナー

1日1回限定で、3枚目のHR以上確定、900円だそうです。
おまけにレアバッジ10個がもらえるという
大盤振る舞いのようなそうでもないようなw

爆発Ⅱのガンダム試作2号機、サイサリスが欲しい・・・

この前獲得したミサイル版のサイサリスで刹那攻撃強化して、
爆発どかーんっ!!

ロマンですね。

HR以上GETのチャンス!ログインキャンペーン

ガンダムコンクエストイベントバナー

まあ、毎度のログインキャンペーンです。

普通にやっていれば毎日ログインでしょうし、特に気にしない。

一応、11日がHR以上1枚確定10連メダルx1枚になっています。

14日でレアバッジx2個です。

コスト上限アップセット販売中!

これも前ありましたね。

無課金を課金に誘う罠ですw

曜日ミッションボーナスキャンペーン

 

地味にありがたい・・・ハロとか2つもらえます!

スキルLvあげが、進まなくて、オクであげるとDP食いまくりですし。

バッチも約50でやっとこアクションのフリーダムだし!!

アクション応援キャンペーン開始!

ガンダムコンクエストイベントバナー

  1.  アクションの獲得経験値2倍!
  2.  特別指令出現率UP!
  3.  スキルのクールタイムが短縮!

1と3が重要ですね。

特に3は、コンボつなぎにくい短時間で倒すことが求められる場面で、スキルがほしいので、コンボつなぎやすくなるはずです。

あんまりいっぺんに撃破すると、次がわいてくるまでの隙間時間でコンボ途切れるとかもありますが・・・

 

最終決戦やシーズン3に関することは、また明日にでも。

ちなみに前哨戦出撃回数は今晩までに使い切ってしまったので、
修理して決戦にそなえます。

今夜の前哨戦は、戦艦が空だったり、重要を最後にぶちぬいても空だったりと、さpっぱり戦果が稼げませんでしたorz