ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

シーズン1リバイバル3連ガシャなど9/10更新

あれ?シーズン3の内容とかは?

な今回の更新でした。

サーバーメンテもいれたので、大きな改修をシーズン2の最後につっこんでくるのかなーとか思っていましたが、今週はありませんでしたね。

サーバー増設とかで、戦争のラグ解消とかだったら良いのですが・・・

シーズン1リバイバル3連ガシャ

ガンダムコンクエストイベントバナー

強力なシーズン1リリースのSR機体を含むガシャです。

SR アレックス

もとから高い演算で、機動と演算のSスキルが強烈な機体です。

対人回避盾はこのアレックスがいると、鬼です・・・

S成功されると、弱体あてても攻撃当たるのかあやしい気がします(汗

オークションで出品されても、MAX金額とかで夢のMSです。

SR ジオング

終焉を告げるもの、宇宙の強力MSですね。

スキルは攻撃力と機動力、自分の特徴を強化する感じですし、弱体をはねのけるくらいの強化しまくり部隊とか強そう。

コスト10で元のステータスも高いので、敵機を1撃で葬る火力。

SR フリーダムガンダム

全体的に優等生なステータスかな。

S攻撃と装甲強化の強力な前衛機。

わたしのとこに以前いらしたのですが、SRシャア資金となりました・・・

シーズン1でコストとか、いろいろ都合もつかなくてね(TTへTT)

ありがとう、フリーダム。

SR デュエルガンダム

ラルグフもたいがいだが、コスト7で異常に演算の高さ。

しかも、その演算でP機動力と演算強化だから、回避盾にもなるし、その高い演算とコスト7で支援機体にもなるという。

 

会社の休憩時間にそそくさと、いつもどおりまわしました!

が!

そして、そのあいだに!

えー、間抜けなお話なんですが、5連の感じで初回100円をと、ふりっく、たっぷ、なにも考えずOK!

あれ?!5連!

キュベレイ光臨!!

という、無心?無欲の勝利でした。

 

先月の残念な課金分がここにきて・・・とか思いつつ、あまりにもですぎて、不幸がおそってこないか、車に気を付けつつ帰宅しました(>_<)

ためこんである、攻撃弱体Ⅱ+とか攻撃装甲弱体+とか、スキルをどうするかニヤニヤしつつ悩み中。

そもそも、デュエルは回避か、支援か。

汎用でつかえる回避盾はもう1枚ほしいが、支援として強力そうだし、コスト7編成しやすそうなんだよなー!!

闘技場ボーナスキャンペーン

ガンダムコンクエストイベントバナー

経験値と報酬UP!

まあ、報酬は別世界のお話に近いので・・・

経験値は今回獲得した機体をレベリングできるので助かる!!

そういえば、アクションでフリーダムいました。

機動力高そう!前面へのビーム攻撃も範囲ありそうで強そうだし!

Lv12で7に来て死んでたけど!!(考えアマアマですね)

戦争応援&同盟ボーナス キャンペーン

ガンダムコンクエストイベントバナー

ガンダムコンクエストイベントバナー

戦争報酬でメダルやらバッジやら。

同盟ボーナスは経験値と資源回収ボーナス。

資源回収ボーナスは、テムレイ(修理)イベントほどのインパクトはないものの、修理資源の枯渇に苦しむプレイヤーにはありがたい。

まあ、内政進めるほど余らないと思うけど(汗