ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

ガシャ成果?報告とか

前回のも含めて報告です。

成果に?がついてしまう結果です・・・・

超感覚登場記念ガシャ

かなり回してしまった・・・そして・・・

SR0!

HR5(シャアゲル、フリーダムアクア、フォビドゥン×3)

特に最後の×3を私にどうしろと・・・覚醒か?

で、

SR エルメス コスト9

f:id:fumo777:20140828220509p:plain

オークションで落札したよ!!

課金まわしまくって、オークションで落札してDP貧乏とか、ほんともーorz

あ、またSS古い(汗

Lv99、スキルもLv10まであげています。

SRのNTのせて、22%でした。

まあ、全体攻撃としては高いほうでしょう。

なぜか、対人はことごとくスルーされる回ばかりの出撃・・・で、実戦なしです。

バンナムめ!シャアゲルがHRじゃいっしょにだせんじゃないかっ!!

ガンダムとだして、火力と機動力あげるか・・・

ごめんね、シャア。恨むなら運営バンナムと恨んでね><

金色を纏う者

さすがにマワシマクレナイヨ、ワタシ。

ってことですが、なんとか特効のこちらを。

HR スラッシュザクファントムイザーク専用)コスト7

f:id:fumo777:20140828220409p:plain

みんな大好き、イザークくん専用機です。

突っ込む気が満々ですね。

さて、+100%ポイントはとてもありがたい、が、それだけなのが毎度の特効。

ですが、今回は百式はもちろんこのHRでも、あとは移動用とかならなそう。

先制付与[前列]Ⅰ!

レベリングの闘技場やら、土地9やら、イベント戦闘だけですが、前列にしぼっただけあって、期待できる成功率?!

まあ、回数少ないのでぬか喜びかもですが。

さて、どうしたものか・・・イベント後、移植か?いやいや、、、コスト7でなんだかんだで使いやすいんじゃないか、とかとか。

あ、装甲支援は間違いです、寝ぼけてました(TへT)

HR ナタル・バジルール(サポート)

f:id:fumo777:20140828221105p:plain

やったね、先制付与スキル!

もちろん、マリューさんのSRには成功率劣るのでしょうが、見ている(やられている)感じでは、そこそこ成功率高い気がするんですよね。

これで、W先制付与な編成もありかー!

サポートが含んでいるとおもっていなかったので、普通にでたとき驚きましたw