ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

エースイベント報酬ウイングガンダムガンダムとリリーナ

SR ウィングガンダム コスト9

f:id:fumo777:20140817224100p:plain

あ、画像古い。すいません。

いまは闘技場とLv9土地で99カンストさせています。

機動力は196、演算力は122まであがります。

適正がこれまでの他W機体とちがい、宇宙も〇なのは使いやすいです。

機動力と演算力が高いので、スキルは迷いますね。

スキルはいまのところ、貫通(演算)をつけました。

初期スキルの軌道弱体貫通とあわせて、24+20で44%なのですが、結構よい感じで発動してくれます。

機動力弱体は効果として良いですし、貫通(演算)の威力もはじめて覚醒してSR機体へつけましたが、十分そうです。

あと1つはどうするか?

S機動力強化、S〇〇弱体、さらに貫通、爆発、などなど。

もう1機くらいこんなのほしいですが・・・・残りのW機体、機動力はありそうですが、演算力が低そうなのは気のせいでしょうか(汗

HR リリーナ(サポート)

f:id:fumo777:20140817224727p:plain

今朝、曜日クエストで獲得!

スキルLvはためておいたカプセルとかで9まではあげられました。

まあ、修復は5ターン目発動と遅め発動なので、ゆったりつければよいかな、と。

エースイベント

特効カードは、ノイン1枚です。

2回目の決選前に獲得できたので、よいペースだったのかな、と思います。

大半がLv20で、次に多いのがLv30でした。

もうすこし、Lv50あたりがほどほど出現してくれるともっと楽なんですがねー。

まあ、70だらけとかやられたら、「ごめんなさい」ですが・・・

(回避盾じゃないと勝てないし、無傷ではすまないので)