ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

8/6メンテ明け更新

ハッピーサマー3連ガシャ
ガンダムコンクエストイベントバナー

はっぴぃーさまー・・・ガチャ名がなんというか、昭和な・・気のせいか。

SR Zガンダム
SR グフカスタム
SR ジャスティスガンダム(ミーティア)
SR プロヴィデンスガンダム

これらのSRが目玉ですね。

Zガンダム欲しいなぁ。

そして、なにげにグフカスも欲しい。地上のみだが強いんですよね、すごく。

ミーティアは自軍ではないので、さすがにコスト増といっても10は持て余しそう。

3枚目はHR以上の出現率30%!

となっていますが、いまのところRばかーり。お約束ですね。

ウイングガンダム襲来!
ガンダムコンクエストイベントバナー

ウィングガンダム、イラスト好きだな。

あとで書きますが、特効は50%UPノインさんをゲットしたのでいけるでしょう、たぶん。ノインさん、なんか好きなキャラなので嬉しい。

内容はまあ、いつもの赤い☆をもとめて戦艦移動する日々。

オペレーションメテオ第一目標 SR ウイングガンダム

機動力196のA評価の、後衛火力です。

宇宙も〇なので、他の機体より使いやすいと思います。

演算122で高機動なら、アクティブスキルでも選択肢はいろいろあるので他の機体と考えて必要なスキルをつけたいですね。

オペレーションメテオ第二目標 サポート HR リリーナ・ドーリア

是非、欲しいですね!なんかイラストこのサイズのせいか、違和感あるけど!

スキルは機動と演算のスタートアップ、欲しい!

スキルLv10で5ターン目修復ですので、弱体・ガード合戦とかの長期戦にもありですね。

6000Pがんばるぞっ!

その他ーのイベント

ガンダムコンクエストイベントバナー

ガンダムコンクエストイベントバナー

ガンダムコンクエストイベントバナー

ログインキャンペーンで、合計11日目に「HR以上1枚確定10連メダル」があります。

闘技場は経験値ボーナスなので、レべリングには良いですね。

報酬はすんごい課金しないとSR確定とかないでしょうからねー。

あとは、同盟ボーナスが重要!

修理コストがらみの修正やボーナスみたいなものはなかったですが、

同盟の資源ボーナスの効果が通常時よりも大きく

なので修理費用がいつもよりは楽にたまる(はず)

 

以上、とりあえずまとめーでした。