ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

250万DLイベントなど開催中

250万DL突破記念勢力別3連ガシャ

ガンダムコンクエストイベントバナー

SR ガンダム試作3号機 ステイメン
SR コウ・ウラキ

SR ジオング
SR シャア・アズナブル

SR カラミティガンダム
SR オルガ・サブナック

SR プロヴィデンスガンダム
SR ラウ・ル・クルーゼ

以上を含む3連ガチャです。

ジオンがどっちでも良いから欲しい・・・と、値引き+1回まわすものの、

HR スーパーガンダム コスト8

f:id:fumo777:20140619221627p:plain

これ以外はRだけー。

まあ、こんなもんでしょうorz

50万DL突破記念ログインキャンペーン

ガンダムコンクエストイベントバナー

1日目 勢力ガシャメダル×2枚
2日目 シルバーガシャメダル×2枚
3日目 SRハロ×1枚
4日目 R ザクウォーリア(ライブ仕様)×1枚※
5日目 SR 強化カプセル×1枚
6日目 スタートアップガシャメダル×2枚
7日目 EXガシャメダル×2枚

 

SRハロとか、嬉しいので毎日ゲットしましょう。

別イベントの歌姫救出に関連したR ザクウォーリア(ライブ仕様)も1枚もらえます。

あとで書きますが、意外と楽勝なので余るとは思いますが。

Part.1だそうで、2もあるようです。

プラントの歌姫救出イベント

特別なガチャをまわして、10枚[R]ザクウォーリア(ライブ仕様)をあつめて合成→覚醒で持ち続ければ報酬です。

戦争や曜日クエスト、アクションでかなりガチャをまわすためのメダルはでるので、入手難易度は低いです。

コレクションガチャとして、数がきまっていて、回数まわせば必ずでる点が普段と違います。回数まわすのは簡単なので、1週間で何日か曜日クエストとか頑張ればとどくでしょう。

私は昨日、覚醒させおわりました。@70だったので回数かかったほうかと・・・

[R]ザクウォーリア(ライブ仕様)

[R]ザクウォーリア(ライブ仕様)

スキルが特殊すぎます、オン・ステージ【全域】です。

【全域】なのが重要で、敵味方すべてにスタートアップで強化と弱体をかけまくり、しかも、効果が強いという・・・

格上相手に放り込んで、相手に弱体たくさんかかったらラッキー♪とか?w

SUですから、エコでも稼働するのでひどい迷惑かも(汗

覚醒で効果が+1ターンですね。

(いつもの)同盟キャンペーン

ガンダムコンクエストイベントバナー

まあ、盟主さんへやっているメリット提供するイベントかな。

個人的には特になにをやるべもないので、もらえてごちそうさまなイベント。

アクション応援キャンペーン

ガンダムコンクエストイベントバナー

  1. アクションの獲得経験値2倍!
  2. 特別指令出現率アップ!
  3. スキルのクールタイムが短縮!

経験値2倍はでかいですね、所有MSのレベルアップが更に楽になる。

特別指令はまあ・・・EN食いすぎるからなあ。

3のスキルクールタイム短縮は、コンボとりやすくなりますね!

(イベント後、いろいろずれそうだけど!)

サポートカード実装は次回更新か?

歌姫救出イベントの説明のなかに、以下のような説明が。

次回Ver.1.7.0アップデートメンテナンス時
※2014年7月30日(水)以降を予定しております。

順当にいけば、次の更新でいきそうですかね。

でも、他のサポートカードの準備もあるし、もう少しかかるかも?