ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

メンテ明け更新(ガチャ以外)

修理応援キャンペーン!
パイロット強化プロジェクト
戦場ボーナスキャンペーン

修理イベントは、修理時間と修理資源に苦しむ私ふくむたくさんのひとには、ありがたいですねー。

 修理応援キャンペーン!

ガンダムコンクエストイベントバナー

テムレイ・イベントとか、言われている?

が、1st世代じゃないと、このおっさん、だれだよwwwwとかなってそうです。

ガンダムつくったアムロくんの父親です。超仕事人間。最初のほうで宇宙空間にとばされて、障害がでるなどいろいろあったようです。

と、大雑把すぎる説明。

 

おそらく戦争で対人しているみんなが、歓声を上げたイベントでしょう^-^

この前の対人中心にシフトした戦争システム更新直後でおこなわれ、その後イベントが切れると、みんな修理終わらない&資源枯渇する地獄絵図となりました^^;

 

修理時間、コストに関しては前に紹介したインタビュー記事でも、現在が最善とはおもっていないらしく、運営側も見直しの時期をはかっているようです。

 

そして、前哨戦なのに昨日からみなさん、アクティブだった気がします。

てきとーにちょっかいだしたら、たくさん折り返し攻撃されて、ちょっと忙しい操作となりました(-”-;

パイロット強化プロジェクト

ガンダムコンクエストイベントバナー

パイロットのスキルレベルをあげて、指定レベルに達するとEXガシャメダルがもらえるイベントです。

新パイロットをはじめ、いくつかのパイロットが対象です。

もっているひとは、特にRは簡単そうなので、やっておくと良いと思います。

簡単に一覧、()内は目標レベルです。

(5)
SR エルピー・プル
SR スティング・オークレー
R デザート・ロンメル
R ジュリ・ウー・ニェン

(6)
R アルファ・A・ベイト
R ギニアス・サハリン
R クロト・ブエル
R イライジャ・キール

(8)
HR コウ・ウラキ
HR バーナード・ワイズマン
HR ディアッカ・エルスマン

HR アンドリュー・バルトフェルド

ありゃ?書いていて気づいたけど、今回の新パイロットなSR スティング・オークレーのぞくと、全部もっている。

最近パイロットでる率高かったからなぁ、、、ウラキくんも昨日(2枚)でたし。

配布は次のメンテ2014年7月16日(水) のときです。

(編集)

バルトフェルト隊長もれてました。(この前ゴールドでゲット)

SR スティング・オークレー、R デザート・ロンメルもってなかったです^^;

ロンメルでた気分でいました(汗

戦場ボーナスキャンペーン

ガンダムコンクエストイベントバナー

1. 経験値ボーナス!
2. 資源量ボーナス!
3. DP量ボーナス!
4. サーチポイントが増加!
5. 曜日ミッションでハロ・強化カプセルをゲットのチャンス!
6. 戦争参加でEXガシャメダルをゲット!

※6.は戦果1000以上で更に+1枚。

ずらーーと。

DPはちょっと減らし過ぎな気がするので、もっとください。

なんかやたら、EXくばっている気がします。