ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

イベント途中経過

デュオはゲット

f:id:fumo777:20140628225447p:plain

イベント途中経過です。

曜日クエスト・前哨戦を経て、デュオはゲットしましたよ!

f:id:fumo777:20140628225630p:plain

デスサイズにあった前衛アタッカーなパイロットスキルですね。

ポイントはこんな感じ。

f:id:fumo777:20140628225716p:plain

4000Pデスサイズへ向けて、
日曜決戦は赤い☆を求めて飛び交うミデア、とマッドアングラーw

ちなみにポイント増加機体を使っています。

泣く泣く、初回+2回まわして、メダルを手に入れて、特効MSゲットして+100%!

てっきり、仮面の方がアタリで+100%かと・・・

というか、この特効MS、まいどながらあとで使わなそう・・・と思うが、今回のはとくにダサいような(@@;

まあ、SR確定は無理ですねー。

HRは、決戦はいつもみたいに、いっぱい赤い☆があればいけるかな?

問題はよりにもよって決戦が砂漠なので、回避盾の適正△で高Lvエースが撃破できても被害甚大だとおもうんですよね(-”-;