ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

まさかのW!ガンダムデスサイズ襲来

f:id:fumo777:20140626224217p:plain

くるなら、ティターンズかと思ったら、まさかのオペレーションメテオです。

目玉の報酬は、SRガンダムデスサイズ

f:id:fumo777:20140626224257j:plain

後期?のマント付は好きなんですけどね、個人的に。

スペックは地上特化の前衛機体です。

近接兵装:3449
MAX装甲:3016
MAX機動:175

演算はおよそ100なので、ほどほどです。

地上は◎なので、さらにUPしますし、地上で活躍が期待できます。

必要なポイントは、4000Pなので、頑張ればいけそうです。

できれば、ガチャで特効どちらかほしいですが・・・

ちなみに報酬で、SR確定ガチャ、HR確定ガチャなんてものもでてますね。

HR:10,0000、SR:20,0000

はい、無理です!

スタートダッシュログインキャンペーン

コスト+1の課金アイテムを配布していく、というキャンペーンです。

もらうと、効果がでてしまうらしいので、できれば全部ためてから、7日間のフルコストUPでやりたいところですね。

まあ、無課金ユーザーにコスト課金を体感させて、ひきこもうという運営の罠だと思われますw

元からコスト課金、月額で楽しんでいるノリな私は、無料で日数増えてありがたや、です。

 

さらに課金でCP購入でもガチャメダルやら、更にコストUPがもらえるようです。

話題のスキル問題など

リックディアスの回復スキルで逆にHP減る?

[R]リック・ディアス

バグだと思われますが、回復スキルを使ったときに、HPが減る現象があるようです。

条件としては、演算がデバフくらいまくって、マイナスになっていると回復が逆効果で効いてしまうようです。

機動力支援[周囲]Ⅱ 

[R]レイダーガンダム
レイダーガンダム、なんか鉄球?もったR機体です。

私ももっていて、こりゃー回避盾の支援に良いね!とかおもっていたんですが、

効果は覚醒させても、支援Ⅰ+以下・・・

運営に問い合わせているひともいたようですが、「仕様です」みたいなテンプレ文章が返ってきたようです。

またバグ放置仕様ですか、バンナムさん。