ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

ガンダムコンクエスト シーズン2開始!

f:id:fumo777:20140619222910p:plain

ついに、シーズン2開始されましたね!

ファーストからZ、ZZ時代まで幅を一気に広げ、
SEEDはDestinyまでのMSやパイロットが登場してきます。

最初の画面で、百式、ジオ、そしてキュベレイも!!

 

シーズン2では、ネオジオンエゥーゴが追加されましたね。

まさか、ディターンズが4色以外(虹色?)というのは意外でした。

 

ジオン(緑)→連邦(青)へ移りました。

まったり同盟から、戦争での対人連携もありそうな同盟のようです。

連携などがまだ不慣れなので、はやく慣れていきたいですね。

ガチャイベント シーズン2開始記念

掲示板ワイワイしているノリもあって、かなりガチャまわしちゃった(-_- )

SRカミーユ

f:id:fumo777:20140619221153p:plain

とっても後衛射手なカミーユくんです。

まだ序盤なせいか、回避率はあがらないようです(ぇ

何故か、

f:id:fumo777:20140619221329p:plain

むだーにガチャ運を使い果たしたようです。

ジオンもバウほしくて(パイロットはいらんw)グリーンもかなりまわしたんですが、まわした数×3だけRが増えましたorz

ジオンからうつったせいでしょうか・・・(>_<)

HRスーパーガンダム

f:id:fumo777:20140619221627p:plain

ロングライフルの高火力ですし、刹那で攻撃力強化ですし、高火力で先に倒すを目指すといった感じでしょうか。

ところで、当時もおもいましたが

スーパーガンダムってなんか他になかったのかと(汗

さらっと宇宙◎なので、宇宙での活躍に期待。

R リックディアス

f:id:fumo777:20140619222343p:plain

回復して、さらに堅くなる。

赤いのは次ですかね。

ハズレHRがW?

f:id:fumo777:20140619222452p:plain

エー...って感じです。

ぴきーんっときたときの、ドキドキを返せ!

褒章ガチャ

全体でのランキングだったのね、ということで、SR☆は幻に・・・

R以上のガチャを×11まわした結果、HR2枚。

f:id:fumo777:20140619222206p:plain

今月、フリーダム率高いなあw

f:id:fumo777:20140619222219p:plain

ガンキャノンどないしよ(汗

コスト7は連邦になって、使い勝手良いとは思いますが^^;

ゼータガンダム アクション新機体

アクション機体にゼータガンダムが追加されましたね。

ポイントありあまっていましたので、もちろん買いました。

スキル?は初期から1つをウェブライダー突撃(イージスの変形みたいの)に変えたほうがよさそうです。私が慣れているから、かもしれませんが。

 

しかし、もうちょっとでいいから、Rでませんかね。

アクションやるモチベーションが・・・