ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

5/28更新 ジオング!ジオング!

終焉を告げる者

ジオン宇宙専用、SRジオング(コスト10)

f:id:fumo777:20140528233353j:plain

ちゃんと宇宙◎だから、強いよ!

攻撃機動強化ですので、スキルも良いですね。

MS扱いのようなので、特別に耐久が高いMA仕様ではなさそうです。

更新で、「専用の攻撃エフェクトが設定されています。」とか書いてあるのが、どんな感じなんでしょうね。

コスト10なので、ジオン以外でみかけることも少なそうですし、こりゃー自分でゲットせにゃーっ!

(例の後衛で斜め後ろにビームが発射される、アレか?などと揶揄されていますがw)

 

さくっと課金がっつりします。

(別にジオング好きーってわけでもないけど、ブログでも書いてきたし、ノリです勢いですよ)

結果は。。。

HRシャアゲルググ、HRムウ以外はRという・・・

一部、紹介するとこげな。

f:id:fumo777:20140528234040p:plain

f:id:fumo777:20140528234044p:plain

そして、ゲルググMは

f:id:fumo777:20140528234315p:plain

5機配備!

てか、イラストいまいち・・・

P装甲覚醒させて、だれかにつけろ、ってことでしょうか。

ちなみにもう1種類、新MSの黄金くん。

f:id:fumo777:20140528234441p:plain

これも3体も・・・

スキルがこれってことは、ただの合成素材ですか?

消費税増税後の課金おかしくない?

3000円の課金で、1500円の5連が2回まわせない。

1500円の5連まわすには、2000円の課金がいる。

どっちも、みょうちくりんなポイントが余る。

スキル付与で100%にしたくてつかうのは100Pだし、この余った変な数字はどこで消化すれば良いのだろう?

強化合成で5づつ使う?

ドブにお金を捨てろということなのだろうか?

まあ、こういった課金で「よくあること」って気もするのだけど、馬鹿にした話だと思うわけです。