ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

5/14メンテによるアップデート 追憶の宇宙ガシャなど

戦争がアップデートされた、とみせかけて、されませんでしたね、こんばんわ。

「高ランク向け戦争の機能を実装しました」

こちらは後日のメンテナンスにて公開を予定しており、
詳細につきましては、改めて告知にてお知らせいたします。

 

ん?

日本語ワカリマスカ?

「実装=動く状態」だと思うんですよ、世間一般では・・・

しかも、内容も公開なし。

つまり、「変えるよ」という告知ですね。

繰り返しになりますが、「実装」ではないです、断じて。

追憶の宇宙ガシャ

STARDUST MEMORYの和訳?なんですかね。

本来、メインはMSなんでしょうが、今回は・・・

f:id:fumo777:20140512122258j:plain

SRアムロが主役でしょうね。

スキル「英雄」

回避率が増加し、反応が増加する。

スキル名になんとも、違和感を感じますが・・・

SRシャアの専売特許「当たらなければ、どうということはないっ!!」が、このSRアムロでも可能になるのでしょうか?

反応はシャア48/アムロ37ですが、アムロはスキルでもUPするので、Lv10だと同じくらいまでいくのかな?

ところで、なんかこの画像違和感あるんですが、私だけですかね。

ヘルメットと中身の顔の角度なのか、ややメタボって見えるようなきもするし、、、まあどうでも良いことですが^^;

 

さて、MSです。

f:id:fumo777:20140512122329j:plain

SR ガンダム試作1号機フルバーニアン

超高機動!かとおもったら、コスト8SRなので、そこまですんごくはないですね。

Lv99で200ですから。

連邦としては、待望のコスト8SRでしょうか。

ちなみに適正は宇宙◎です、最初におもったのは「じゃあ、ライデンも◎にしろよ」だったのは言うまでもないです。

ジオン軍のみんなが思ったはずですw

そして。。。

f:id:fumo777:20140512122253j:plain

えー新パイロットの主役を、アムロに奪われた、本編でもなんか色々と不幸ぽかったMSマニアのコウくんです。

南無・・・

そういえば、ベイトくんも何故かまじっていましたね。

キースくんだと能力値が、、、だったのでしょうか。

ガチャまわしました

f:id:fumo777:20140515223658p:plain

f:id:fumo777:20140515223707p:plain

HRガンダム試作1号機がでました!

また陸戦か!!

と、思ったのは仕方がないことですよね!

あとジム改もでました。

f:id:fumo777:20140515223901p:plain

ギャンのスキルと比較してみたいところですね。