ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

5/8アップデート ジオン新機体はコレですか・・・

f:id:fumo777:20140508230648j:plain

天に咲く禍ガシャ SR アプサラスIII(コスト11)

いや、意味わからんです・・・

耐ビームコーティングと高耐久力がウリでしょうが、コスト11では他勢力ではおよびはかからないでしょう・・ほっとけば、出た数によってはオークションでしばらくしたらころがってますかね。

対人として、装甲盾なのでしょうが、火力としては後衛ですし。

勢力強いジオンには、ザクレロとあわせてネタ機体でも渡しておけ、ってことでしょうか?!

 

最終決戦ガンダムだったんだから、とーーーーぜん、ジオングですよね?!

と信じていたのに。。。裏切られた気分です。

バンナムさん、一応、言っておきますが・・・アプサラス、人気なんてないと思いますよ(個人的意見ですが)

というか、MAじゃんっ!でかいじゃんっ!!

 

とか言いつつ、ガチャはまわします。

f:id:fumo777:20140508231022p:plain

f:id:fumo777:20140508231031p:plain

f:id:fumo777:20140508231038p:plain

f:id:fumo777:20140508231045p:plain

f:id:fumo777:20140508231053p:plain

相変わらず、ラルおじさん率高いです。

4/5回ってどーいうこっちゃ・・

そして、Rパイロットまぢいらないです、合成素材としてもなんだかなあ。

新カードはMS ジン(イライジャ専用)+パイロット イライジャとかいうひと、いきなし×2でてますが、Rだし、合成素材いき?セットで合成素材いき?

不憫すぎます・・・(正直、だれ?ってかんじですが)

というか、専用機なのにRって(汗

強化攻撃Ⅱだし、なにがしたいんだ?

ガチャもこれいじょうはまわさないだろうなー。

スキルあげイベント

なんか最近やったきもしますが、スキルあげのイベント。

まあ、合成の倍は大歓迎です。

スキルどの機体につけるか決めないと・・・

前回のイベント

一応、結果報告。

f:id:fumo777:20140508232338p:plain

ポイント倍MSなくても、決戦で1日必死こけば、余裕もっていけました。

とはいえ、前回いったとおりエースLv低いし、手こずった人もいたかも。