ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

SRヴァーテェを獲得!

決戦中ですが・・・

f:id:fumo777:20140503184740p:plain

SRヴァーテェを獲得!

後衛なのに堅い。

最近は対人で後衛狙いもスキルでされますし(私も一応そう考えて編成しますし)、後衛で堅いのは便利ですね。

デバフとかなら、HP1だろうが、生き残ってくれれば良いわけですし^-^

とりえあず、いつものLv8土地特訓コースですね。

 

結局、自分ではLv60イベントエースは一度も遭遇しませんでしたが、本日も公開されれいたのでゲットしました。

今回はちゃんと回避盾でいったので、SU機動が成功するとかなーり回避してくれましたので、1部隊で貫通できました。

f:id:fumo777:20140503185128p:plain

f:id:fumo777:20140503185133p:plain

f:id:fumo777:20140503185137p:plain

f:id:fumo777:20140503185140p:plain

f:id:fumo777:20140503185145p:plain

後半、がっつりダメージくらっているのが、SU機動UPが失敗したときです、とーってもわかりやすいですね(汗

f:id:fumo777:20140503185243p:plain

HRシャアザクの機動支援こみで、回避盾のG-3機動力は568ですから、強化成功すると794ですね。

ほぼ800ですから、かなーり回避してくれます。