ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

武力介入を阻止せよ!SRヴァーテェ遠い(途中経過3nd)

f:id:fumo777:20140430000952p:plain

こげな感じで、現在のイベントは6355Pです。

本日は祭日で前哨戦×2です(そんな頑張って操作していないけど)

毎週、必ず1回はあまるのでちょうど良かったです。

 

まあ、もう1回決戦があるので、9000P届かないということはないかと思います。

 

ポイント倍MSが入手できず、先週の決戦は必至こいた甲斐があったというもの。

しかし、敵エースのLvがあがらないな・・・

一番多いのは、相変わらずLv20・・・

もうLv30以上にしてくれませんかのぅ。

ちなみにLv50は1回のみー。

あと、前哨戦はやっぱり少ない気がする、赤い星の数。

 

まあ、残り3000Pですが、

「油断せずにいこう」(青春学園中等部)

f:id:fumo777:20140430001624j:plain

・・・何故かこの言葉が思い浮かんだ。

ちなみに私は男ですので、腐女子ではございません、念のため・・・